新着情報
2021.1.22
抽選賞品について
本日1/22に当選者の方へ、抽選賞品をお送り致しました。
お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。
豪華お宝ザックザックバーチャルハイテクマラソン リザルト
開催期間:20201年1月10日(日)〜1月17日(日)
豪華お宝ザックザックバーチャルハイテクマラソンにご参加いただき、誠にありがとうございました!
リザルトを掲載いたします。
■結果について
結果タイムは 申告していただいた走行距離とタイムをもとに、種目の距離に換算しております。
■抽選賞品について
抽選賞品当選メールを当選者様にお送りいたします。 たくさんのご参加ありがとうございました。
期間内であれば好きな場所、好きな時間に走ることが出来て全国からエントリーしたランナーと競い合うことが出来るバーチャルマラソン大会です。
参加賞はハイテクスポーツ塾トレーナーによるランナーのためになるオンライン講習会。
さらに多くのランナーに笑顔を届けるため抽選賞品を複数準備させて頂きました。どの賞品もマラソンランナーにとってはまさにお宝です!!!
今しかできないバーチャルマラソン是非ご参加ください!!
抽選で豪華賞品が当たるバーチャルマラソン大会!
ヴェイパーフライ 1名
オークリーサングラス 1名
チタンベルト 3名
クリオオルシアネックレス 1名
モビバン 10名
※エントリー数によって賞品数を増やします。
大会ルール
  • 走行記録は期間内(2021年1月10日(日)〜1月17日(日))に走ったデータが有効となります。
  • コースはハーフマラソン(21.0975㎞)、10㎞でお好きなコースを走って下さい。
  • 期間内であれば何度走っても構いません。ただし記録の報告は一度のみとなります。
  • 記録の報告は、エントリーされた方にメールでお送りする大会参加方法を参照の上、2021年1月17日(日)23:59までにメールでお送りください。
  • 記録の報告が虚偽と判明した場合、失格となります。
  • 1回でお申し込み距離(ハーフまたは10㎞)を続けて走ってください。
  • 期間中の累積距離を競うイベントではありません。
大会概要
開催日 2021年1月10日(日)〜1月17日(日)
※お好きな日程で走ってください。
種目 ハーフマラソン、10km
参加費 1,000円
定員 1,000名
参加条件 GPS機能付き時計またはGPS機能付き携帯アプリにて距離の計測とタイムが測れること
ランニングアプリ「TATTA」等
コース お好きなコースを走ってください。
受付期間 2020年10月15日(木)〜2021年1月3日(日)
参加賞
※ハイテクハーフマラソンからのエントリーの場合は、講習会はありません。
オンライン講習会
1月23日(土)12:00〜
※現役ランナーによるマラソンのためになる講習会
※講習会はzoomを使用いたします。
抽選賞品 !!!抽選方法!!!
ヴェイパーフライ 1名
オークリーサングラス 1名
チタンベルト 3名
クリオオルシアネックレス 1名
※エントリー数によって賞品数を増やします。
手順
①大会エントリー
②大会前にメールをお送りいたします。(出走方法など詳細を記載しています。)
③期間内(2021年1月10日(日)〜1月17日(日))にお好きな時間・場所を走ってください。
2021年1月17日(日)23:59までに大会結果を事務局から送られてきたメールに以下を返信します。
 ・トータルタイムが載っている画面のスクリーンショット
 ・走った軌跡が載っている地図画面のスクリーンショット
⑤HPにてリザルトを掲載致します。
⑥オンライン講習会(無料)で参加できます。
⑦抽選会に当たった方には、賞品を発送いたします。
お申し込み方法
お申込は、以下インターネット申込よりお申込ください。
 icon-arrow-down e-moshicomよりお申し込み
 icon-arrow-down JTBステーションよりお申し込み
注意事項
移動中はマスクの着用を心掛けてください
ランニング中のマスク・バフの着用はご自由に行ってください
体調が優れない場合は出走を控えてください
大会2週間前から人混みを避けるようにしてください
当日37.5℃の方は出走を辞退してください
走り終わった後は速やかにご帰宅ください
なるべく少人数で出走してください
1回でハーフマラソンまたは10kmを続けて走ってください
期間中の累積距離を競うイベントではありません