東京タワーモーニングラン!!
~タワーで朝活~
東京タワーモーニングランは終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
大会結果とWEB記録証を掲載いたします。
大会事務局よりお知らせ
本日開催いたします!(2022/7/16/土)
本日は予定通り東京タワーモーニングランを開催いたします。
「東京タワーモーニングラン」及び、「10M最速王決定戦」開催中に急な雨が降ってきた場合、安全面を考慮し、やむを得ず出走をお待ちいただくか、イベントの中止をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
10M最速王決定戦 雨天時の開催について(2022/7/15/金)
モーニングラン同時開催の「10M最速王決定戦」ですが、 スピードガンなどの精密機器を使用するため、雨天時には開催が中止となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
参加案内メール配信のお知らせ(2022/7/8/金)
この度は東京タワーモーニングラン ~タワーで朝活~ にお申込みいただき有難うございます。
当日の受付に必要な参加案内メールを、本日7/8(金)午後17:30に送信いたしました。
ゼッケンと計測タグの引き換えに必要ですので、削除などしないようにお願いいたします。
万が一、メールが届かないようでしたら、お手数ですが以下のアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
アドレス:  event@achv.jp
大会まであと少し、準備も大詰めになって参りました。
皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心を込めて頑張ります。
POINT
普段は上ることができない、朝の東京タワーを上ることができます!
そして参加者には東京タワーの形をした、オリジナルミネラルウォーターをプレゼント!
東京タワーで特別な朝を体験しましょう!
そして同時開催の10Mのダッシュスピードを競う「東京タワー 10M最速王決定戦」も開催!
外階段上り参加者と参加者の付き添いの方は無料で参加できます!地球最速を目指してチャレンジ!
大会概要
開催日 2022年7月16日(土)
※雨天や緊急事態宣言発令時は 9月3日(土)へ延期となります。
申込期間 ~2022年6月26日(日)7月1日(金)
主催 一般財団法人アスリートスマイル
会場 東京タワー
種目
種目 東京タワー外階段600段のぼり(個人の部) 東京タワー外階段600段のぼり(ペアの部)
参加料 4,500円 7,000円
定員 300名 100組
スタート時間 7時00分~9時40分
受付完了した方から随時スタート
(9時40分以降のスタートは失格)
7時00分~9時40分
受付完了した方から随時スタート
(9時40分以降のスタートは失格)
参加資格 東京タワー外階段600段をのぼれる健全な男女(年齢制限なし)
ペアの部は必ず一緒にゴールして下さい。
競技中も離れないように一緒に上ってください。
コース 東京タワー外階段
スタート:東京タワーフットタウン屋上
ゴール:東京タワー150mメインデッキ
受付完了した方から随時スタート(9:40以降のスタートは失格)
参加案内 大会1週間前にメールにて送信いたします。
受付 当日受付にて「参加案内メール」を提示し、ゼッケン・計測用リストバンドと引き換えとなります。
受付時間:7:00~9:30
受付場所 東京タワーフットタウン屋上受付テント
記録証 WEB記録証(大会終了後14時00分に掲載予定)
参加賞 TOKYOTOWERミネラルウォーター
OS-1ドリンク、 モンテローザ食事券、WEB記録証
表彰 なし
お申し込み方法
お申込は、RUNNET・peatixのインターネット申込よりお申込ください。
icon-arrow-down RUNNETよりお申し込み
icon-arrow-down peatixよりお申し込み
icon-arrow-down e-moshicomよりお申し込み
エントリー
エントリーはRUNNET・peatixのインターネット申し込みとなります。
エントリー締切は6/26(金)7/1(金)です。(エントリーを延長いたしました!)
エントリー期間内でも、定員に達した場合はエントリーを締め切りいたします。
\ RUNNET /
5/31(火)エントリー開始!!!
\ peatix /
5/19(木)エントリー開始!!!
\ e-moshicom /
6/14(火)エントリー開始!!!
大会のポイント
普段は上ることができない、「朝の東京タワー」に上ることができる!
競争ではないため、初心者でも安心!景色を見ながら自分のペースでゆっくり楽しめる!
「東京タワー 10M最速王決定戦」同時開催!
参加者と参加者の付き添いの方は、同時開催の「東京タワー 10M最速王決定戦」に参加できます!
「東京タワー 10M最速王決定戦」とは・・・
10Mを全力でダッシュ!スピードガンであなたの最高時速を測定します!
地球最速を目指してチャレンジ!
参加賞で東京タワーの形をしたミネラルウォーターをプレゼント!
注意事項
・ペア部門はお申込時に、ペア相手の方の「氏名」「カナ」をお伺いします。
・ペア部門のお申込は、出走される年長者様名義にてお願いいたします。
・ペアの部は2名で参加し1列でのぼり、必ず一緒にゴールしてください。
・大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。
 お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。
・エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。